Last Update : 2007/01/26
新作タイトルの御案内

お客様 各位

拝啓
日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用、誠に有難う御座います。

さて、2006年年末に発表をさせて頂きました、2007年春発売予定の
『Little Aid2(仮)』で御座いますが、正式名称が決まりましたので下記のとおりに発表させて頂きます。


【記】
●PS2:新作オリジナルタイトル

【Panic Palette(パニックパレット)】
略称:パニパレ

ジャンル:学園恋愛アドベンチャー(ほんのりギャグ風味)
発売日:2007年春発売予定 CEROレーティング:審査中



本作は、Little Aidシリーズの第2弾として、前作から引き続き登場するキャラクターが存在しながらも、多くの新キャラクター、新要素、新システムやイベントを有しており、原画担当は引き続き「仁神ユキタカ」を起用し、世界観やシリーズとしての雰囲気は共有しながらも、完全なオリジナルタイトルとしてリリースをしてまいります!

また、キャラクターやゲーム詳細等は近日公式サイトにて随時発表してまいりますので、是非ご期待ください!!

更に!豪華声優キャスティングを近日発表いたします。それに伴い、WEB内にて様々な連動企画を公開していく予定ですので、お楽しみください!!

以上、最新作にご期待ください!

タイトルの詳しい内容等は、専用ページ内にて運営致します。
これからも弊社タイトルへのご支援の程、宜しくお願い申し上げます。


敬具
株式会社拓洋興業/TAKUYO