Last Update : 2007/09/23
『星色のおくりもの』予約キャンペーン(イベントキャンペーン)の御案内


お客様 各位

拝啓

日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用、誠に有難う御座います。

さて、先に御案内させて頂きました、「星色のおくりもの」予約キャンペーンの詳細に関して御案内させて頂きます。

既に告知の通り、10/7に開催するComic City Spark2内における、声優様をゲストに招いてのステージイベントを開催致します。(イベント詳細はこちら)

ステージイベント内で豪華賞品が当たる大抽選会やゲーム大会、トークショウ、アーティストを招いてのミニライブなどが行なわれる予定になっております。

イベント内にて豪華賞品を当てる為には抽選権を入手して頂く必要があり、今回予約キャンペーンと命名し連動企画として下記のように実施してまいります。


予約キャンペーンの参加条件及びイベントでのルールなどは以下の通りになっておりますので、御確認のうえ、ふるってご参加ください。

なお、日頃弊社通販ご利用のお客様へ感謝の気持ちを込めまして、イベント参加&抽選参加権を先行してご入手頂ける、『先行予約キャンペーン』の実施も合わせて行ないます!先着50名様限定のプランになりますので、是非ご参加をお待ちしております。

今後とも、弊社タイトルへのご支援を宜しくお願い致します。    

敬具
株式会社拓洋興業/TAKUYO




【記】



【予約キャンペーン詳細】

●概要説明●

・「星色のおくりもの」をご予約頂いた御客様等には、通販オリジナル特典の他に10/7イベントへの参加整理券+イベント内で豪華賞品抽選大会に参加できる抽選権(チケット)を差し上げます。なお、参加条件・抽選会参加条件には次の通り条件が御座いますので、必ず御確認ください。
*チケットには種類があり、後述にて詳細をご説明致しております。



●各イベント参加条件●

原則、参加・視聴は自由に出来ます。
(抽選会等への参加へは一部制限があります)

・但し座席は全て指定になっており、予約キャンペーン参加者が御優先されます。
また、ご入場も予約キャンペーン参加者で当日整理券配布を受けられているお客様よりになります。

・整理券を持たれていた場合でも座席には数の制限があり、座席がなくなった場合はイベントスペース内でのお立ち見になりますのでご了承ください。

・なお、先行予約キャンペーンは別途ご案内のとおりの期日で開始させて頂き、先着順にて締め切らせて頂きます。 (先行予約キャンペーンにご参加頂いたお客様は確実に席に座れます)

・当日券のご入手に関しても、下記開始日より先着順にて販売させて頂きますが座席終了の場合はご容赦ください。

・また当日販売分の予約キャンペーン対象商品には座席数の都合上制限数販売となりますのでご了承ください。

・ご案内の開始時間以前のブース前の座り込み等は原則禁止とさせて頂いております。
係員のご指示に従って頂けない場合などは、予約受付及びイベント参加をお断りする場合が御座いますので、ご了承ください。



●大抽選会への参加条件●

豪華賞品が当たる大抽選会への参加条件は以下の様になっております。

@抽選権(全ての賞品(S〜D)への抽選権へ該当)

◎弊社通販にて「星色のおくりもの」の先行予約キャンペーンにお申込み頂いた御客様

 *期日迄所定の方法にて製品料金を御支払頂く必要があります。

 *先着50名様にて締めきり

 *御支払が間に合わなかった御客様の分は当日販売分に数をまわさせて頂きます。


◎イベント当日に予約キャンペーンに参加頂いた御客様

 *イベント当日、弊社ブースにて予約の受付を致します。

 *座席数、限定数が無くなり次第整理券の配布は終了致します。

 *製品料金を当日御支払して頂きます。


◎既に「星色のおくりもの」を他店などで予約された御客様

 *他店での予約をされた時の予約カードやレシート、ネットでの購入画面や控え画面等をプリントアウト若しくは現物をお持ち頂く必要があります。

 *控えの種類などに関しまして御確認が必要な場合は、事前に弊社サポート若しくはイベント当日弊社スタッフにお問合せください。


◎弊社「パニックパレット」を既に御購入の御客様+当日弊社物販ブースにて「パニックパレット」を御購入の御客様

 *既に御購入のお客様は、ゲームソフト、ゲームケース、取扱説明書などを当日ご持参ください。



A抽選権(B〜D賞の賞品に該当)

◎イベント当日、弊社物販ブースにて「パニックパレット」以外の賞品をお買い求め頂いた御客様(対象製品の値段の規定は御座いません。ゲームソフト以外も対象になります)

 *物販ブースにて販売しております全ての製品が対象となります。

 *但し、対象商品の価格設定は御座いませんが1回のお買物につきお一人様一枚のお渡しになります。

 *交換時間は予約キャンペーン開始時間〜イベント開始迄となります。



B抽選権(D賞品に該当)

Comic City Spark2ご参加頂いている御客様どなたでもご参加可能です。

 *Comic City Spark2にご参加頂いている御客様全てお受け取り可能ですが、整理券配布を@→Aと抽選権を配布して参りますので、参加人数によっては配布を中断したり、打ち切る場合が御座います。

 *また、整列なども上記に準じますので、イベントスペースに入れない場合や着席できない場合も大きく御座いますので、ご承知ください。

 *B抽選権を対象にした整理券の配布は別途規定時間内に行います。配布時間以外の配布は行ないませんので、ご了承ください。



================================


賞品例及びチケット種類:

S賞
超豪華賞品予定!声優さんとの連動賞品予定です!(後日詳細発表)

A賞
声優さんの生ボイスを吹き込んだTAKUYOでは定番賞品のオリジナル目覚し時計! など

B賞
「星色のおくりもの」キャラクターデザイナーの藤間さん、「パニックパレット」キャラクターデザイナー仁神の書き下ろし絵やサイン色紙!
出演声優さんのサインなどが付いた豪華オリジナル商品! など

C賞
声優さんのサイングッズ等各種 など

D賞
弊社タイトルのオリジナルグッズ など
(賞品詳細は別途イベントページ等で御確認ください)

================================


【各整理券等の配布スケジュール】

●先行予約キャンペーン

2007年9月26日(水)20:00より
先着50名様限定で行ないます。

予約お申込み後、期日までに御料金を御支払ください。

お支払いがされない場合は、自動的にキャンセルのお手続きを取らせて頂きます、当日販売分として対応させて頂きます。


予約受付は、通販ページJOLLYPLAZAにて、専用の欄を設けさせて頂きます。通常予約と場所をお間違えないようご注意ください。
なお価格は通常予約と同額です。

ネット予約後、当日弊社ブース内の受け取り窓口においで頂き、整理券を御受け取りください。

*先行予約キャンペーンのお申込みはネットのみの受付になります。

*お支払いはお申込み後期日までにして頂けれ予約は有効です。

*ネットでのお申込みが先着50名になった時点で締め切らせて頂きます。


●予約キャンペーン(当日分)

弊社イベントブース内、受付専用コーナーにて当日10:45より受付開始をさせて頂きます。

専用のお申込みカードを受取りご記入後、お支払いを済ませまして、イベント整理券などを御受け取りください。


指定席数分を先ずはご案内し、その後お立ち見でもご了承いただいた御客様への販売を開始致します。

なお、お立ち見でも、賞品はまったく同じ物が対象該当致しますので、ご安心下さい。


●他店にて「星色のおくりもの」をご予約された御客様

専用カードご記入後、ご予約したことが分かる控えと合わせて弊社窓口に御提示ください。

引き換えにイベント整理券などをお渡しいたします。

なお、周囲状況に応じてブース前に整列して頂き、順番に御案内させて頂きます。


●当日弊社物販ブースにてお買物をされた御客様

お買物時に、弊社スタッフより、イベント参加整理券が必要かお問合せをさせて頂き、ご入用のお客様に製品と合わせて整理券をご配布致します。

前述までの数量や参加人数によってお渡しできない場合もありますのでご留意ください。


●Comic City Spark2にご参加頂いている御客様(予約キャンペーンやお買物に参加されて無い御客様も対象)

上記、全ての整理券配布後に時間を定めて配布致します。

数量に制限があり、当日状況により配布を中断する場合も御座いますのでご留意ください。


配布時間目安は、弊社公式サイト内、イベントページや当日のご案内板・当日のブース前での御案内を御確認ください。

なお、御案内前の座り込み等は出来ませんのでご了承ください。




豪華賞品やサプライズを様々ご用意してイベント当日お待ち申し上げております。
また、各キャンペーンへのご参加を心よりお待ち致しております。


イベント当日は、「星色のおくりもの」を実際に発売日前にプレイして試せる試遊コーナーや、イベント特価で販売をしている物販コーナー等も設置しております。


試遊コーナーでは、星色のおくりもの以外のタイトルもプレイ出来ます!

皆様のご参加とご来場を心よりお待ちしております!

以上