Last Update : 2007/12/28
『ほしがりエンプーサ』プロジェクトの御案内


お客様 各位

拝啓
日頃、弊社製品を御愛顧頂きまして誠に有難う御座います。

さて、仕様改良等の事由で発売を延期しておりました『ほしがりエンプーサ』PS2版・PSP版の製品に関しまして、下記の通り発売予定日が設定されましたので、御案内申し上げます。

御案内の『ほしがりエンプーサ』プロジェクトに関しましては、PS2版とPSP版製品にて連動性のある企画仕様を盛り込み、様々なプレイをご提供できるスタイルへと生まれ変わっております。
(PS2版、PSP版単体でも当然プレイは可能です。また、それぞれの追加要素等もそれぞれ単体でも遊ぶ事は可能です)


更に、PC版からの大幅なリニューアルや追加変更に伴い、一部声優キャスティングも変更させて頂き、男女ユーザー様にゲーム仕様共々お楽しみ頂けるプロジェクトとなっております。

各プラットフォーム毎の特徴や新キャスティングメンバー等の発表は専用ページにて発表をさせて頂きます。

ご期待ください!


また、先行発売される予定のPS2版の特典情報等も弊社通販及び店舗特典等も順次ご紹介していく予定です。今後とも弊社製品を宜しくお願い致します。

敬具


【記】

●タイトル
 『ほしがりエンプーサ』PS2版 2008年4月発売予定

 『ほしがりエンプーサ ポータブル』PSP版 2008年夏発売予定


以上


株式会社拓洋興業/TAKUYO