Last Update : 2007/12/29
新作タイトル発表の御案内


お客様 各位

拝啓

日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用、誠に有難う御座います。

さて、この度2007年10月に東京ビックサイトで行なわれました『Comic City Spark2』イベント内で一部先行発表させて頂きました新作タイトルの内、正式に下記タイトルを発表させて頂きます。

ゲーム内容やシステム、キャラクター等は一部誌面にて公開されているものもありますが、弊社公式サイトでも順次内容及びキャスティングの発表などを行なってまいります。

本作は、「リトルエイド」「ひめひび」「Panic Palette」等のキャラクター原画を担当している弊社『仁神ユキタカ』がキャラクター原画を担当する、最新作オリジナルタイトルです!弊社のこれまでの世界観やこれまでに無いカテゴリや作風にチャレンジしており、弊社の世界観を是非楽しんで頂けるものと自身を持って送り出す最新作です。

公式サイト内に専用ページを開設しまして、順次情報を公開してまいりますので、ご期待ください!!                  

敬具


【記】

 ●PS2:新作オリジナルタイトル
 
  【ソ ラ ユ メ (仮)】


  ジャンル:恋愛アドベンチャー(仮)

  発売日:2008年春発売予定 CEROレーティング:審査中



更に!豪華声優キャスティングを近日発表いたします。
それに伴い、WEB内にて様々な連動企画を公開していく予定ですので、お楽しみください!!



以上、最新作にご期待ください!

タイトルの詳しい内容等は、専用ページ内にて運営致します。
これからも弊社タイトルへのご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
               

           
株式会社拓洋興業/TAKUYO