Last Update : 2008/09/26
製品発売日変更の御案内

2008/9/26

お客様 各位

拝啓

日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用、誠に有難う御座います。
さて、2008年10月30日(木)に発売を予定しておりました、『星色のおくりものportable』(PSP版)ですが、追加画像の強化や演出面の強化にいま少しお時間を頂戴する事になりました。

お楽しみにして頂いていたお客様におかれましては、発売日変更に伴いご迷惑をお掛け致しますが、いま少し発売日迄お待ち頂きます様お願い申し上げます。

なお、新しい発売予定日は以下のとおりになりますので、御確認ください。

また、既にWEBにて御案内させて頂いておりますように、2008年9月28日(日)東京ビッグサイトにて行われる『COMIC CITY SPARK3』に出展致します。
「星色のおくりもの」ゲームタイトルを試遊台で体験できるコーナーや、ドラマCDの試聴コーナー、物販コーナーの設置や、「星色のおくりもの」にご出演頂いている主要声優様全員をお招きしてのステージイベント等を開催し、豪華な賞品を多数ご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

イベントにつきましては、弊社WEBの専用ページにて詳細を御確認ください。
今後とも、弊社製品を何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

株式会社拓洋興業/TAKUYO



【記】


●『星色のおくりものportable』PSP版
新発売予定日 2008年11月27日(木)予定


*弊社通販で、「星色のおくりもの キャラクターソング&ドラマCD 第3巻」及び『星色のおくりものportable』(PSP版)を一緒にご予約頂いたお客様は、原則ドラマCD 第3巻はPSP版と同梱発送とさせて頂きます。

*別々の発送をご希望のお客様におかれましては、お手数ですがそれぞれの商品毎に通販の購入決済を行なって頂きます様、お願い致します。
以上