Last Update : 2009/08/12
通販ショップ新設のお知らせ

お客様 各位


株式会社拓洋興業
営業本部


通販ショップ新設のお知らせ


拝啓

日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用、誠に有難う御座います。

さて、この度弊社通販ショップJOLLYPLAZAで更にお買い物を快適に、そして大きな利便性や活用方法をお客様にご提供する為に、株式会社楽天様が運営する楽天市場内にJOLLYPLAZAの店舗(以下、JOLLYPLAZA楽天支店)をOPEN致しました。

楽天市場の会員様の特典やポイントサービスがご利用でき、その他サービスもご利用になれます(楽天市場の利用規約等ご確認ください)また、様々な決済方法を導入し、また今後も導入を検討していき、お客様の購入のし易さ、安全性、様々なサービスを新店舗にて充実していく予定です。

公式WEB内JOLLYPLAZA(以下、本店)も現状継続的な運営はしてまいります。商品価格や弊社独自のオリジナル特典はこれまで通り運営をしてまいります。また、本店同様、特典や価格サービスにおいてはJOLLYPLAZA楽天支店も同様のサービスと体制で運営してまいります。
(決済手数料や送料など、今後のサービス導入などで本店とJOLLYPLAZA楽天支店で価格帯などが異なる場合が出る場合があります。その際、JOLLYPLAZA楽天支店に関しては、楽天市場の規約及びJOLLYPLAZA楽天支店の利用規約等をご参照ください。また、楽天市場のポイントサービスは本店では使用できません)

今後、楽天市場内店では、様々なサービスを展開してまいる予定です。また、弊社にしか出来ないオリジナル特典やサービス、イベントなども御案内をしてまいりますので、是非ご利用頂きますようお願い申し上げます。
店舗に関してはOPEN後の御案内になりまして誠に恐縮ではありますが、現在一部商品のみから先行してお取り扱いしており、今後ほぼ全ての商品を取り扱ってまいる予定です。

今後とも、本店共々、JOLLYPLAZA楽天支店もご支援・ご利用頂きます様お願い申し上げます。

敬具

2009/8/12
株式会社拓洋興業



JOLLYPLAZA楽天支店