Last Update : 2010/12/27
『カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!』のお届けに関するご連絡とお詫び

弊社通信販売ご利用の皆様へ

日頃、弊社製品をご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
また12月28日発売の『カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!』は、本当にたくさんの皆様にご予約を頂きましたこと、あわせて御礼申し上げます。

この度、同商品の工場からの入荷が大幅に遅延するアクシデントに見舞われ、弊社側として考え得る配送方法を駆使し、お客様のお手元に万全の態勢でお送りできるように努めてまいりましたが、工場からの遅延配送を挽回するべく緊急に手配した配送も年末年始の状況もあり、予定を大きく遅延してしまう二重のトラブルに見舞われてしまいました。

また、弊社では通常、郵送のトラブル(渋滞や天候等の事象等)を避けられるように出来る限りの余裕をもって配送業者へお届けの荷物を委託致しますが、この度はその十分な措置が取れない状況となってしまったため、お客様のご希望の日時でお届け出来ない場合がございます。
商品を楽しみにして下さっているお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなりまして、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。

また、出来る限り迅速に弊社よりお届けさせて頂くため、通常弊社で使用している配送業者と異なる業者及び便を使用させて頂きました地域も御座いますので、ご了承ください。
これに関しましては、お客様の配送に関わるご料金は通常のものと一切変わりませんのでご安心ください。
尚、28日以降のお届けご指定のお客様につきましては予定通りのお届けとなっております。
今後は、工場側及び関係各所とも連絡を密にし、トラブルの回避に全力で努めてまいりますので、今後とも弊社商品を宜しくお願い申し上げます。

株式会社拓洋興業/TAKUYO