Last Update : 2011/03/14
東北地方太平洋沖大地震につきまして

皆様へ

拝啓

日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用誠に有難う御座います。
  
2011年3月11日(金)に発生致しました、東北地方太平洋沖大地震によりお亡くなりになられました多くの皆様のご冥福をお祈り申し上げます共に、被災された皆様、ご家族、ご関係者の皆様に、心からお見舞い申し上げます。

また、所在がご不明の多くの皆様の安否が一刻も早く確認出来ますようにお祈り申し上げます。

更に一日も早く復旧復興が出来ますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。

敬具

株式会社拓洋興業/TAKUYO
代表取締役 田口 茂宏
スタッフ一同



■地震における弊社業務のご報告等に関しまして

お客様 各位

この度の地震における被害は弊社及び関係各所にも及ぶところがあり、特に物流や流通関連に影響が出る恐れがございます。
現段階では、商品の製造及び納期が物流等の影響で遅れることが予想されますので、できるだけ速やかにお客様にはその状況及び最終的な情報をそれぞれ必要に応じてご連絡及びご提示させて頂く予定です。

また、弊社開発業務におきましても、関東圏の停電や今後の余震等の影響で予定がずれ込む事も予想されます。弊社と致しましては、商品の製造・発送及び開発業務におきまして、できるだけ速やかかつ迅速に対応は進めていく所存ですが、やむを得ない事情が発生する可能性も御座いますので、事情・状況をご考慮頂き、ご理解頂ければ幸いで御座います。

ご案内申し上げた情報の変更等が生じる場合は、メールやWEB掲載等を通じ、お知らせ申し上げますので、宜しくお願い申し上げます。

物流に関しましては、企業様の報告ページ等もご参考に頂ければ幸いです。

2011/3/14
株式会社拓洋興業



佐川急便
【東北地方太平洋沖地震の影響について】