Last Update : 2012/04/13
◆◆◆ファンブック発売 お祝い企画◆◆◆

皆様の応援の元、『死神と少女 Official Picture Book』が発売されました!
TAKUYO通販各店でもたくさんの方にご予約・ご購入頂きました。誠に有難う御座います。

今回ファンブックの発売を記念致しまして、『死神と少女』の新規グッズを企画致しました。
販売方法も「共同購入」という、TAKUYOでは初の試みです。
ご賛同頂ける方、少しでも気になるという方は下記詳細をご確認の上、ご購入をご検討頂けますと幸いです。

それでは今後とも弊社作品へのご支援、何卒宜しくお願い申し上げます。


―記―


◇ファンブック発売記念グッズ◇
『死神と少女』千代さん【桜のブレスレット】


◇製品概要◇
 ゲーム中に登場する手作りの桜のブレスレットをモチーフに、女性らしいビーズアクセサリーの作製を企画しました。
 編み込んだピンク色のビーズと桜の花のチャームがとってもキュートで普段使いもOK!
 気軽なのにバッチリ、いつでもどこでも『死神と少女』の世界と触れ合うことができます。




※画像は試作段階のサンプルです。デザイン等が変更になる場合があります。



◇注文・購入方法◇
 本商品はジョリープラザ楽天市場店で取り扱われる予定の「共同購入」商品です。
 注文数が規定数に達して初めて販売が成立・注文数量に応じて価格が変動します。
 注文数が規定数に満たなかった場合には販売は御座いません。
 ※共同購入のシステムについての詳細は楽天市場にてご確認下さい。


◇注文受付期間◇
 4月19日(木)正午〜5月9日(水)正午


◇特別注文受付期間◇
 5月3日(木・祝)、4日(金・祝)SCC21内TAKUYOブースにてご注文を承ります。
 販売が成立した場合、ブースでご注文のお客様は会場限定特典として送料無料で商品をお届け。また、当日はブース内に製品サンプルの展示も御座います。ぜひご覧下さい。


その他、詳細情報は随時『死神と少女』ブログ等でお知らせして参ります。