Last Update : 2012/06/13
新作情報&PJ再始動のお知らせ

お客様 各位

 日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用、誠に有難う御座います。
また、2012年5月31日(木)に発売致しました新作PSPゲームソフト『神さまと恋ゴコロ』及び、2012年5月3日〜4日に、東京ビッグサイトにて開催致しました『SUPER COMIC CITY ® 21』へのお問い合わせを多数頂きましてありがとうございます。

 先にお知らせ申し上げました通り、新作及びプロジェクト(PJ)情報を以下の通りご案内させて頂きます。

 過日のイベント及び新設のWEB等でお知らせ致しました通り、これまで小学館Cheese!編集部様とのコラボプロジェクトとして発表させて頂いておりました『楽園男子〜ビーストハーレム〜(仮)』(当時PS2版)ですが、諸事情があり一度公開をCLOSEさせて頂いておりました)ですが、この度様々な準備やバージョンアップ等を行いながら、新たにPSP版(プレイステーションポータブル版)としてPJを先行させ再始動させることとなりましたので、ここにお知らせ申し上げます。
 現在鋭意制作中で、2012年度発売予定タイトルとして予定しておりますので、これからの最新情報等にご期待ください!

 ゲーム情報や関連詳細情報は今後専用ページにて順次発表させて頂きます。また、編集部様等との様々な企画や計画も予定しておりますので、今後の情報にご期待ください。


【記】


・楽園男子(仮)<PSP> 2012年発売予定 価格未定

以上

敬具

2012/6/13
株式会社拓洋興業/TAKUYO