Last Update : 2014/05/16
PSプラットフォームの今後の展開等に関しまして

ユーザーの皆様

日頃から弊社タイトル及び関連製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

弊社の今年度以降のPSプラットフォームでのタイトル等の展開等に関して一部ご案内申し上げます。
すでに皆様ご存じかと思いますが、PSプラットフォームでは新しいプラットフォームマシン、PlayStation®4(以下、PS4)やPlayStation®Vita (以下、PSVita)が発売され、新しい遊び方やネットワーク、配信、性能等々が活用できるようになっております。

弊社及び弊社から発売・販売予定のPSプラットフォームでのゲーム及び関連コンテンツの展開もそれらを踏まえ、近いうちに新しいプラットフォームへのタイトル発表や発売に向けチャレンジを進めていく予定です。
様々な遊び方や新しいPROJECTを中心に、新しいプラットフォームの機能やツール等も活用し新しいまたは付加価値のある遊び方や楽しみ方を御提案できるように進めていく所存です。

ゲームそのものは勿論ながら、PSN等の活用も含めましてPSプラットフォームでのコンテンツのメディア展開等にも力を入れ、新作のみならず、シリーズリニューアル作品、他社様との協業作品、関連商品等様々に着手してまいる予定です。
近日、PSVita版作品の発表をさせて頂く予定で御座いますので、今後とも弊社タイトル等、何卒宜しくお願い申し上げます。


平成26年5月16日
株式会社拓洋興業/TAKUYO®