■インストール編、起動編
>> インストーラーが起動しません
>> インストールが途中で失敗します
>> 手動インストール方法
>> Win95で遊びたいのですが…
>> インストールは成功しましたがゲームが起動しません

■ゲーム動作編
>> ゲームが全般が重いのですが?
>> ムービーが再生されません
>> BGMがもたつきます(音声再生中を含む)
>> 名前入力後、文章が変わらないのですが?

■ゲーム機能編
>> 目パチをすると聞いたんですけど?
>> 名前入力は可能ですか?
>> 主人公の音声のON/OFFは可能ですか?
>> デフォルト名でプレイした場合、音声はどうなりますか?
>> シナリオ再生機能はありますか?
>> セーブの個数は幾つまで可能ですか?
>> 既読未読判定はありますか?
>> 未読文章をスキップしたいのですが?
>> フルスクリーンでのプレイは可能ですか?

■ゲーム攻略編
>> 攻略の問い合わせ窓口はないのですか?
>> 攻略本の予定は無いですか?
>> プレイ時間の目安を教えてください
>> 同時攻略可能ですか?
>> 攻略可能キャラ数は?
>> 思い通りのキャラが攻略できません。
>> ふみくんは攻略できなんですか?
>> 特定のイベントCGが見れません
>> 風紀ルートのシナリオが最後まで進みません。
>> 風紀ルートのシナリオ再生がコンプリできません。
>> Etudeのキャラは登場するんですか?




(C)2005 TAKUYO CO.,LTD.