魔法学園「ヴィヴィトビーン」
ここは、様々な種族の魔法使いのタマゴ達が通うマンモス校。生徒たちはみんな将来立派な魔法使いになるために、苦しくも楽しい学園生活を過ごしておりました。

ある日、エレメンタル学科の中でも最低成績を争うあなたは、担任のセレスト先生に呼び出されます。
「キミぃ〜、この間のテストでも赤点4つ以上あったわね。〜ってなわけで、夏休みの間の補習決定だから!」
軽やかな口調と共に吐き出された言葉に、あなたはショックでした。
落ち込むあなたを見て先生は、更なる軽やかな口調、かつ何処となく楽しげな表情でこう付け加えます。

「まぁ、でも、今度のマジデスで優秀な結果を残せばどうにかなるかもね〜〜」

そういわれて、あなたはにわかに燃えてきました。
「つまり、勝てば補習無しなんですね!」
フフっと微笑み、うなずく先生。

自由で平和な夏休みを手に入れるための闘いが、今始まる・・・!


オープニング

マジデスとは、「魔法学園名物 マジカル・デスマッチ」の略で、実戦形式の魔法競技。 マテリアルと呼ばれる魔法の源を駆使して物理攻撃のみで勝負する。精神操作、時空間操作型の魔法は使用厳禁。 相手の攻撃を直接防ぐ場合でのみ防御魔法使用可。また、身体を使った直接攻撃も反則である。

ポチっとな
(c)takuyo co.,ltd. 1997〜2003 all right reserved.